

Myバチ・・・

Myバチ作ろうと思って木材を買ってきたものの、(とりあえずダイソーの「スダジイ」)


のこぎりがないwww 切れないwww


何とかカッターとか使って切るつもりです。


塾が休みの今日中に大体作ってしまおうと思ってます。


明日は「太鼓初め」です。(←字間違ってませんか?)









もう少しはブログ頑張って更新しますよー!


更新止まっても、受験さえ終わればまた再開します。






続きを読む からコメ返↓

続きを読む


僕は意志が弱いのではなかろうか。

タイトルについては触れませんwww



今まで13をするために遠出してたけど、意外と近場に13があったことにやっと気づいた僕www


まあそこだとよく邪魔されるんですけど。


昨日はカメラ持ってったのに全くいい記録が出ず、自信を喪失しました・・・


ほんと最近ACダメだ~


PENETRATIONもフルできないんだよぉぉぉぉぉぉぉ!



なんかちょっと愚痴っぽくなってますね、すいません。



やっぱAC放置したほうがいいかな、CSもあんまりする暇無いけど。




高校にさえ受かればこんな日常からも開放される気がする!






















おわり。























↑つまんない内容しか出てこないなぁ・・・






そろそろ受験が近づいてきました。

更新がもうすぐ困難になるかもしれません。







続きを読む からコメ返↓


続きを読む

全くクリスマスについて触れなかったこのブログwww

ほんとに何も書けない・・・

また1時から塾だしなぁ・・・


正直、ぽたつ~にも飽きた。


明日はゲーセンに行くんで次こそはマトモな記事書きますww


僕、基本日曜には更新できませんので・・


太鼓もスランプだがブログも多少スランプだなぁ・・・



続きを読む からコメ返↓

続きを読む

太鼓しないと書くことねえぇぇぇぇぇ・・・・・・・・んだけど。

一応冬休みは始まったものの、ほとんど塾ですから楽しくないですwww











3日も更新できなかったのにこの程度の内容でいいのだろうか・・・












ブーメランハンター日記貼って終わらせていただきます。これ以上は無理そうだ・・・

























続きを読む からコメ返↓

続きを読む

タイトル入れ忘れてたよこの記事・・・(書いてから3日目にして気づく僕)

PENETRATIONが全然出来なくなったwww

昨日やったら不可10とか\(^o^)/

フルコンしてくるとか意気込んでたのに、特に何も出来ずすいません。


止マレ!は裏譜面コマンドを入力して、2人でプレイすれば裏譜面が出てくるようです。


他の記録といえば・・・めたるぽりすの初見クリアぐらい? ギリギリだった記憶がある。


あと、mint tearsって言う隠し曲があるようです。

☆10で、出現条件はまだ不明。



うん、もう書くことがないwww




















から、


























動画貼って終わり~































↑続きがまだあるんで、ちょくちょく貼りますが、待てないという方は自分で検索してみてください。楽しいです。











続きを読む からコメ返↓


続きを読む

13に亜空間遊泳が残ってくれてうれしいですwww

タイトルは、そこまで意味深なものではないです。正直な気持ちです。


さて、昨日もゲーセンにダッシュで行ってきましたよ~


誰もしてる人がいなかったんで、6~7回くらい連コしてやりました。



で、




SORA-I アースライズ、モンスターハンターメドレー を初見クリア。












んで、練習曲Op.10-4 2回目でクリア。












PENETRATION を初見で不可1 /(^o^)\ナンテコッタイ

曲と譜面自体は気に入ったので、今日フルしてきますwwwww












Tank!の裏はだめだったwww

でも、なんか表よりやりやすい。←おかしいでしょうか?


















気づいたこと。













一個目。

どうもWikiを見てたら、「塊オンザウィングス」なる隠し曲があるらしくて、

各難易度で最高レベルの曲をフルコンすることで一時的に出現するようです。


6代目に収録されていたのは「塊オンザスウィング」ですからまぎらわしいwww




二個目。

「止マレ!」って裏譜面あり?

コマンドの入力前と入力後じゃ位置も選択時の曲も違うし。

情報求む。








続きを読む からコメ返↓

続きを読む

毎回カメラが持っていけないので写真を出せないのが心苦しいです・・・

今日ゲーセン行ってきたらAC13があったwwwww

↑いつも行ってるとことは別のところです。


とりあえず2クレほどプレイ。


ワールドイズマイン、風雲志士(達人)、止マレ!、ファミリードンドン、旋風ノ舞を初見ノルマクリア。


旋風はほんとギリギリだったwwwww

一回目の長い複合でビビッたのに、二回目がくるとかwwwww

個人的には好きな譜面ですけど。


北を10分の1にしたほうはなんかいまひとつタイミングがつかめずノルマ落ちwwwww



はたラク2000、終わってますね。

BPM320? 32分と16分の複合?

どうがんばってもクリアできる気がしないwwwww

はたラクを今日やってませんけど。






明日も、塾あるけどやってこよ・・・

微妙に高校受かるか心配になってきたwww



続きを読む からコメ返↓

続きを読む

こ・・・こんなことが・・・

きたさいたま200・・・だと・・・?


http://www.wikihouse.com/taiko/index.php?%C6%F1%B0%D7%C5%D9%C9%BD%2F%A4%AA%A4%CB%2F%A4%AD%A4%BF%A4%B5%A4%A4%A4%BF%A4%DE200

なんか気づいたらTank!の裏やら旋風ノ舞の裏やら色々出てきて一刻も早くやりたくなってきた・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんかどーやっても10倍したほうに繋がるなぁ。









続きを読む からコメ返↓

続きを読む

タイトルなし

最近、うちのマンションの階段のとこから、うまい棒のサラミ味のにおいがする・・・




時間が無いんでコメ辺は明日やります。




この記事の存在意義は特にありませんね。

衝撃・・・・

今日の友達との会話記録。(自分は「ホ」、友達は「と」で行きます。)

ホ「ああ、太鼓の達人13の稼働日まで(少なくともここらへんでは)あと4日かぁ・・・」

と「へぇ~。そうだったんだ。」

ホ「増量版が今の今までずっと無かったサティにも来るかな・・・13。」

と「俺としては11が無くなって12と13になって欲しい。」

ホ「え~。僕は12を無くして欲しいなぁ~。11できるとこなかなか無いし。というより、10がやりたい。」

と「なんで10?」

ホ「いや、10の限定曲とか色々あるし。ヌムジカとか。」

と「そんなもんかね~。あ、古いのがいいなら近くに7があったぞ。」

ホ「なんですと?

と「だから、7。」

ホ「ええ絵えええ得えぇええええぇ江えええぇぇええ!? 7!? 9とか10じゃなくて7!? よっしゃ、木曜日に行ってくる。」



















ということで、









太鼓の達人7があるそうですwwwwwwwwwww












あと、てんぢく残り1メモリという惨劇に見舞われたものの、何とかクリアしましたwww







続きを読む からコメ返↓

続きを読む

まぎらわしいwwwww

公式ブログのAC13の収録曲見てたら、「LOVE 2000」てのがあったので、










新しい2000シリーズキターーーーーーー!

とか思ってたら、全く関係なかったという話。

















こんだけ?

















書くことないんで、これで終わってもいいかな?かな?

















終わります。



続きを読む からコメ返↓

続きを読む

このブログ辺境の地になってるような・・・・

完全復活ではないですが、パソコンで更新しています。


AC13の「はたラク2000」どんな曲でどんな譜面だろうか・・・


公式サイトで視聴はできるけど、音でないもんなぁ・・・



あと、ワールドイズマインが収録決定!(情報が古い)




昨日サティ行って12をやってたら、




なんか十露盤クリアできたwwwwwww





スコアは、あえて言いませんが。





続きを読む からコメ返↓

続きを読む

タイトルってだんだん思いつかなくなるね…

3日ほど放置しててすみませんwww

ただいま、パソコン修理中ですwww

という訳で、更新が少し遅くなりそうです。




近況報告。


パニッシュ一応クリア。


その前にまたもやあと1メモリという状態になり、軽く絶望。(いまさらですが、メモリという表現が正しいかどうかわかりません。)




なんか、しょっちゅう更新停止したりしてすみませんね…。


コメ返は、次の更新時に行おうと思います。

いまテレビで「カーズ」やってますねwww

久々に学校の話。









先日、卒業式等で歌う歌を聞いたのですが、






























それが、


























「ふるさと」と、





























EXILEの「道」と、

























「桜ノ雨」です。






















「桜ノ雨」は僕の友達が熱心に頼んだらしく、結局それに決まったようです。

















これはうれしい!





















太鼓の話。



やっちまったwww



ぽた2でメヌエットフルできそうだったのに・・・



うなぎのたましいロックは全良できそうだったのに・・・



恋文は105万行ったwwww








↑面白いんで。






















とりあえず、今日はこれでおわりっ!

















続きを読む からコメ返↓


続きを読む

やべぇ

約4時間後に塾あるのに宿題20日分くらいやってないっていうwwww



塾終わってからもう一度更新します。

ぽたつ~を買いました。

親には内緒です。


20091203145943.jpg

タベルナが北より右ですよ?右!




20091203150107.jpg
20091203152047.jpg

↑どちらもばいそく。




ふう。最近はサティとかに行く暇がないですわ。




そろそろWii2が欲しくなってきた・・・裏譜面もあるみたいだし。




エンドリ裏は80万ちょいまで行きました。1週間ほど前。



(とりあえず)復活。

なんかずっと更新が停滞していたんですが、一応復活です。



コメントをしてくださっていた方には、本当に申し訳ありませんでした。



↓の記事で今週には使えるって言ってたのに・・・



なぜ「一応」になっているのかというとですね、ネットにはつながったんですが、またパソコンがおかしくてですね・・・
















音が、出なかったり。



















へんな機械音がしたり。
















動作が重かったり。
















みたいな感じなんですが。
















これはパソコンからですがね。
















続きを読む から久々のコメ返↓

続きを読む

プロフィール

ホヘイ?

Author:ホヘイ?
太鼓の達人は大好きです!

しかし腕前は粕です。

記録(?)↓

☆10 フルコン
・やわらか戦車(裏)
・ダイエット・パダライス

☆10 ノルマクリア
・ケチャドン2000(普通、玄人、達人)
・恋文2000
・よくでる2000
・タベルナ2000
・きたさいたま2000
・十露盤2000
・はやさいたま2000
・てんぢく2000
・EkiBEN2000
・X-DAY2000
・はたラク2000
・The Carnivorous Carnival
・闇の魂
・亜空間遊泳ac12.5
・クラシックメドレー(ロック編)
・トッカータとフーガとロック
・幻想即興曲
・熊蜂の飛行
・Ridge Racer
・DON'T CUT(裏)
・Kamikaze Remix
・エンジェル ドリーム(裏)
・旋風ノ舞(AC13)
・Tank!(裏)
・練習曲Op.10-4(表、裏)
・夜桜謝肉祭(表、裏)
・燎原ノ舞
・Punishment
・mint tears
・ヒカリノカナタヘ

☆9 フルコン
・画竜点睛(普通、玄人、達人)
・百花繚乱(普通、玄人、達人)
・エンジェル ドリーム
・黒船来航(普通、玄人、達人)
・戦国三弦(普通、玄人、達人)
・メカデス。
・響け!太鼓の達人
・ラ・モレーナ・クモナイ
・太鼓乱舞 皆伝(達人)
・フューチャー・ラボ
・SAMURAI ROCKET(裏)
・ドルアーガの塔メドレー
・Many wow bang!(裏)
・紅
・夢色コースター
・PENETRATION

☆9 クリア
・さいたま2000
・Rotter Tarmination
・ヌムジカac.10
・STAGE 0.ac11
・風のファンタジー
・黒船来航(玄人、達人)
・戦国三弦(玄人)
・メンクイミラクル
・エゴエゴアタクシ
・太鼓乱舞 皆伝(普通)
・DON'T CUT
・ハロー!ハロウィン
・白鳥の湖~still a duckling~
・カレ・カノ・カノン
・キラメキラリ
・URBAN FRAGMENTS
・Naked Glow
・DADDY MULK
・スターソルジャーメドレー
・もってけ!セーラーふく
・メヌエット
・止マレ!
・ファミリードンドン
・きたさいたま200
・めたるぽりす

※↑のなかで、11、12、12増量版に収録されていない曲は家庭用の記録です。

FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

.

うぎゅ!のブログ(・ω・)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
42981位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
1050位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
