

あと少し

今週にはまちがいなくパソコン使えると思います。



色々ご迷惑おかけしました。

ホヘイはザオラルをとなえた!しかし、パソコンは生き返らなかった!

と、言うわけで

いまだにパソコンが使えませんwwww

コメントしてくださっている方には申し訳ありませんが、コメ返はパソコンが使えるようになったらします。


今日の結果を書いて終わりにしときます…


TE-20 フルコン 99万くらい

エンドリ(裏) ノルマクリア成功 72万くらい(ソフランがボロボロ)


エンドリはうれしかった!



それでは。

す、すいません・・・

なんかすいません!


最近、ちょっと引っ越しまして、またテストも2日後に控えているという、考え得る限り最悪の状況なんですwwww


パソコンもまだ接続出来ていないので、このまま更新し続けないのはまずいと思い、携帯から更新しました。


土曜日にはまた更新できると思います。


コメ返も今回は控えさせていただきます。


本当にすみません。

さあ、並べてみよう!

ということで始まりました。ヘタレドンだ~ホヘイの太鼓の達人

本日のゲストは・・・



特にいらっしゃいません。



あ、このヘタレ野郎、また馬鹿なことしてやがる・・・とか思わないでください。



自分に語彙が足りないんです。というか、アホなんです。



↑まあ何がしたかったのかというと、



あ、このヘタレ野郎、また馬鹿なことしてやがる・・・とか思わないでください。



自分に語彙が足りないんです。というか、アホなんです。



非常にどうでもいいことなんですが、











皆さんに、











2000シリーズを(個人的な観点で)











難しい順に並べていただきたい。(はやさいたまを含む)











はぁ。











と、言う訳で。











よろしくお願いします。











↑ほんとに、どうでもいいですね。











今回の記事、書くことがなかったwww











僕が並べると、











1 きたさいたま

2 X-DAY

3 てんぢく

4 十露盤

5 EkiBEN

6 タベルナ

7 はやさいたま

8 ケチャドン

9 恋文

10 よくでる

11 さいたま














という感じになります。















なんかすみません。













続きを読む からコメ返↓

続きを読む

うぅ

てんぢく2000の24分が追いつかない・・・

EkiBEN2000は体力が持たない・・・

X-DAY2000は複合無理・・・

十露盤2000は早い。

きたさいたま2000は、うん、ガンバロ。









ちょっときさまがんばってきますwwww







駅弁とかより先にクリアするんだぁぁぁぁぁぁぁ!






その前に、パニッシュとエンドリ裏がんばってこよう。

ブログランキング

ブログランキングを始めました。

←にあるので、できれば1日1クリックお願いします。

まあ、たいした順位にならないことは明白ですがwww


今日は時間がないんで、短くてすみません。


続きを読む からコメ返↓

続きを読む

心が折れそうだ・・・

今日もなけなしのお金をはたき、行ってきました。サティへ。









このサティが100円4曲の店なんですけどね~。








1クレ目でとりあえず熊蜂はクリアできました。








2クレ目で裏侍をフルしました。103万くらい








そして、3クレ目








1曲目に恋文をし、85万くらい出せました。








2曲目・・・はおいといて。








3曲目にカニカニをクリアできました。が・・・・・








また、あの悲劇が・・・








以前の記事を読んだ方なら多少予想はつくと思いますが。








カニカニをクリア出来たので、4曲目に裏切るな(神風は今日は無理そうだった)をしました。
























案の定、
















残り1メモリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







今まで何度もあっただけにこのショックは計り知れませんwww








しばらく修行します。

タイトルなし

いや~ ハイチュウって美味しいなぁ~

皆さんの好きなお菓子は何ですか?




↑激しくどうでもいい質問wwww





続きを読む からコメ返↓

続きを読む

最近妙に調子が悪い。

神風 あと3メモリwww





カニカニ あと1メモリwww





微妙にクリアできないwwww




続きを読む からコメ返↓

続きを読む

チクショゥ・・・





今日は太鼓の達人11をしにいったのですが、






1曲目 季曲(裏)をプレイ。一応フルコン。






2曲目 黒船来航(達人) まあ・・・微妙www






3曲目 ステゼロ 何とかクリア。






4曲目 熊蜂の飛行 クリアできる!と思ったら、最後らへんで







バチ落としたwwww

悲しいwwwww



金がなくなったのでショックを受けたまま帰りました。



明日こそはクリアするぜ・・・・



それよりも裏切るなの方をクリアしたいですが。

なまっているwww

学校のあとに太鼓の達人をやりにいったんですが。

KAGEKIYO

恋文

おかしい。こんなに点数が低いなんて・・・

KAGEKIYOはいつもは100万は余裕でいきます。

恋文も80万ちょっとはいつもいくのに・・・



太鼓の達人11の画像も貼るつもりだったんですが、(↑の画像は12のもの)
うっかり反応の悪すぎる1P側でやってしまい、\(^0^)/


ちょっと前の画像もこの際なんで。(画質が悪いのは勘弁してください)

ハロハロ(初見)


ハロハロの初見記録です。見事に微妙ですね!


続きを読む からコメ返↓



続きを読む

たまには日記でも・・・いいよね? でも、それほど量は多くないという。

今日は、S高校の体験入学がありました。


平日にだぞwwww


午前の授業受けなくて済んだぜ!


と、まあ実際行ってみたらキリスト、キリストばかりでした。(キリスト教の信者の方はすみません・・・)


終わったのが11時40分頃。学校には12時40分(つまり、給食の少し前)までに帰ってくれば良いと言うことだったので、









とりあえず、友達の家へ行きました。




そこでケーキをもらい、プリンももらいました。


で学校行っても「おからケーキ」が出るというwwww


そこまで可笑しいことではないですが。



続きを読む からコメ返↓

続きを読む

ららら☆ハッピネス

今日も太鼓の達人をしに行かなかったのでこれを貼っておきます。







Wii2には裏譜面もあるとうれしいですね。



続きを読む からコメ返↓

続きを読む

浪費しまくってます

自分は浪費家です。

現在月に小遣いを1500円もらっているのですが、




4日で3ヶ月分使い切りましたよ。



おかげで金欠状態です。



でも、太鼓の達人は続けて行きますよ!



しかし、この状況を打開する策はないものか・・・。






↑まあ使わなければいいんですけど・・・

と、いうわけで

放置気味だったこのブログですが、少しずつ更新していきます。

最近亜空間遊泳ac12.5をクリアしました。
が、スコアが粕です。60万点ぐらいです。
精度が悪すぎなんです。

ちなみに、今までノルマクリアした☆10の曲は、
・ケチャドン2000
・恋文2000
・よくでる2000
・はやさいたま2000
・やわらか戦車(裏)
・闇の魂
・亜空間遊泳ac12.5
・トッカータとフーガとロック
・幻想即興曲
というような状況です。

まあ、全然ですね。


続きを読む からコメ返↓

続きを読む

プロフィール

ホヘイ?

Author:ホヘイ?
太鼓の達人は大好きです!

しかし腕前は粕です。

記録(?)↓

☆10 フルコン
・やわらか戦車(裏)
・ダイエット・パダライス

☆10 ノルマクリア
・ケチャドン2000(普通、玄人、達人)
・恋文2000
・よくでる2000
・タベルナ2000
・きたさいたま2000
・十露盤2000
・はやさいたま2000
・てんぢく2000
・EkiBEN2000
・X-DAY2000
・はたラク2000
・The Carnivorous Carnival
・闇の魂
・亜空間遊泳ac12.5
・クラシックメドレー(ロック編)
・トッカータとフーガとロック
・幻想即興曲
・熊蜂の飛行
・Ridge Racer
・DON'T CUT(裏)
・Kamikaze Remix
・エンジェル ドリーム(裏)
・旋風ノ舞(AC13)
・Tank!(裏)
・練習曲Op.10-4(表、裏)
・夜桜謝肉祭(表、裏)
・燎原ノ舞
・Punishment
・mint tears
・ヒカリノカナタヘ

☆9 フルコン
・画竜点睛(普通、玄人、達人)
・百花繚乱(普通、玄人、達人)
・エンジェル ドリーム
・黒船来航(普通、玄人、達人)
・戦国三弦(普通、玄人、達人)
・メカデス。
・響け!太鼓の達人
・ラ・モレーナ・クモナイ
・太鼓乱舞 皆伝(達人)
・フューチャー・ラボ
・SAMURAI ROCKET(裏)
・ドルアーガの塔メドレー
・Many wow bang!(裏)
・紅
・夢色コースター
・PENETRATION

☆9 クリア
・さいたま2000
・Rotter Tarmination
・ヌムジカac.10
・STAGE 0.ac11
・風のファンタジー
・黒船来航(玄人、達人)
・戦国三弦(玄人)
・メンクイミラクル
・エゴエゴアタクシ
・太鼓乱舞 皆伝(普通)
・DON'T CUT
・ハロー!ハロウィン
・白鳥の湖~still a duckling~
・カレ・カノ・カノン
・キラメキラリ
・URBAN FRAGMENTS
・Naked Glow
・DADDY MULK
・スターソルジャーメドレー
・もってけ!セーラーふく
・メヌエット
・止マレ!
・ファミリードンドン
・きたさいたま200
・めたるぽりす

※↑のなかで、11、12、12増量版に収録されていない曲は家庭用の記録です。

FC2ブログランキング
1日1クリックお願いします。

FC2Blog Ranking

カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧

.

うぎゅ!のブログ(・ω・)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
40330位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アーケードゲーム
1001位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
